ネットでの話題商品・新製品紹介ブログ

ネットで話題の商品や新製品をご紹介させていただいています。

アルファピニ28 EXクリームでエイジングケア!ハリ・弾力が目覚めます!

アルファピニ28 EXクリームで、

本気のエイジングケア・・・しませんか!?

 

お肌のハリ・シミ・小じわ・くすみ・乾燥が気になる方や、

敏感肌・トラブル肌でもエイジングケアしたい方におすすめ。

 

アルファピニ28 EXクリームは、

肌なじみ抜群で、コクがあるのに浸透スムースな高機能エイジングケア商品です。

 

また、加齢で低下する本来の肌機能を根幹から再生・修復を促進します。

もちろん、無添加で内側から潤い持続。翌朝にはピンとハリ実感!

 

EXクリームは、肌なじみ抜群で、浸透スムースな高機能エイジングケア。

コクがあるのに、スーッとなめらかでべたべたしない!

 

お客様のお声

・「使用感はこっくりしたテクスチャーですが、肌へ吸い込まれていく優しい感じに驚きました」
・「エステティシャンとして今まで何個もクリームを肌で試してきましたがトップ5に入るくらい良いものです」
・「少量でのびがいい!!翌朝の化粧ノリは最高でした」

お客さまも大満足されているようです。

 

肌変化に悩むすべての女性に、自然のチカラと現代科学でエイジングケア。

 

さらに、今なら送料・手数料が無料。

ポイントシールがたまったり・・・でお得。

 

アルファピニ28 EXクリームの詳細はこちらからご覧ください。