ネットでの話題商品・新製品紹介ブログ

ネットで話題の商品や新製品をご紹介させていただいています。

2016-10-17から1日間の記事一覧

楽天 超音波美顔器ランキング1位の【美ルルクラッシィ】が話題になっているようです。

女性の魅力の一つに「美肌」がありますね。 シミやシワ無しのお肌のハリ、ツヤはとても魅力的です。 それらを解消するスキンケア商品もたくさん 販売されていますが、昔から言われているのが 「美顔器」ではないでしょうか? それも単なる美顔器ではなく、超…

2017年おせちなら【みんなのお祝いグルメ】に決定!お年寄りからお子様まで幅広い世代が楽しめると好評!

累計40万台以上の経験! お客様の欲しいおせちを揃えました【みんなのお祝いグルメ】 「おせち料理」・・・もうそんな季節になったのですね。 すでに百貨店やスーパーでは予約合戦が始まっているとか。 あなたの2017年のおせち料理はお決まりでしょうか? も…

業務用あんこなら茜丸あんこ!と製菓やスイーツの材料に人気沸騰中です!

製菓・スイーツの材料に人気沸騰! 茜丸あんこ販売店が話題になっているようです。 茜丸あんこは創業70年以上、あんこ一筋、 豆一筋という老舗のようです。 商品のラインアップは60種類以上で、 スイーツ作りや、パン教室の材料にも人気があり、 知る人ぞ…

マルコのボディメイクランジェリーは着けた瞬間に理想のボディに!?

マルコのボディメイクランジェリーは 着けた瞬間に理想のボディに!と話題になっているようです。 マルコ(MARUKO)は補正下着ブランドですが、 RIZAPのグループのようです。 あなたの下着と着け方は正しいですか? 間違えたサイズや下着は体型が崩れる原因…

健康はちみつ【マヌカハニー】が風邪やインフルエンザに?とTVや雑誌で話題になっているようです。

マヌカハニーは、ニュージーランドだけに自生し、 薬木とも言われるマヌカの花だけから採れる天然の蜂蜜とか。 マヌカの花には、抗菌殺菌成分が含まれているのを、 1981年にピーターモラン博士が発見してマヌカハニーが 研究開発されたようです。 マヌカの花…