読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットでの話題商品・新製品紹介ブログ

ネットで話題の商品や新製品をご紹介させていただいています。

外壁塗装なら【住まいるペイント】お住まいを安心価格&高品質な塗装で守ります!

外壁塗装の「住まいるペイント」のご紹介です。

 

 

住まいるペイントは、大阪市豊中市吹田市尼崎市

西宮市、芦屋市、神戸市などの外壁塗装をしているようです。

 

 

外壁の色あせやひび割れカビ、コケなどを放置しておくと

サイディングの張替工事など大掛かりなリフォーム工事に繋がるため

約10年に一度の塗装によるメンテナンスが必要です。

 


サイディングの張替えや屋根の葺き替え工事になると

塗装工事の2倍から3倍の費用がかかるようですので、

約10年をメゾに塗り替えをするのが良いようです。

 

 

外壁塗装の一番の問題は費用ではないでしょうか。

当地区でも、盛んに電話や戸別訪問があり困惑しています。

 

 

塗装費用は、塗るペンキの質や目的、塗料メーカーによっても

異なるようですので、信頼できる業者に依頼しなければなりません。

 

 

住まいるペイントは、外壁塗装メニューが明示されているので、

どんな塗料を使うのか、塗料の質(内容)はどのようなものか、

がよくわかり、参考価格も明示されているようです。

 

 

参考までに、住まいるペイントのポイント10を記載しておきます。

1、大手品質を安価にて提供

2、職人マナーに自信あり

3、塗装知識+提案力のちがい

4、最長10年の自社独自保証書

5、24時間受付緊急ダイヤル

6、工事終了後、無料定期点検

7、現場の防犯対策実施

8、診断報告書

9、塗料と基剤のマッティング

10、管理ボードと連絡相談ノート

 

家を建てて10年が経過し、雨漏りや、屋根、外壁の傷みが

気になる方は一度無料の診断をされてみてはいかがでしょう。

 

 

住まいるペイントの詳細はこちらからご覧くださいませ。

住まいるペイント無料見積り情報サイト

 

 

参考サイト

メディカルチョイス登録情報サイト

大日本交通株式会社/タクシー乗務員

株式会社ケアサービス

 自由恋愛会員登録情報サイト