読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットでの話題商品・新製品紹介ブログ

ネットで話題の商品や新製品をご紹介させていただいています。

80種の酵素原液をさらに濃縮発酵させた酵素「幸寿」

現在は健康ブームで、あなたも健康食品などを

摂取されているのではないでしょうか。

 

少し前では自然の水や、アルカリイオン水が話題になり、

最近では水素水や酵素が話題になっているようです。

 

そんな中、ネットで見つけた酵素幸寿」について

調べてみましたので読んでもらえば幸いです。

 

酵素もいろいろあるようで、各メーカーからたくさんの

種類の酵素食品が市販されています。

 

これらを購入しようとしてもどれが良いのか迷うほどです。

 

幸寿のキャッチフレーズ

酵素原液を超えた4倍濃縮酵素」で、なんと80種類の

野草や果物の酵素を濃縮しているといいます。

 

純度100%、無添加、国内製造、非加熱製法のようです。

 

幸寿は、楽天市場の「酵素配合ランキング」でも2位を獲得。

幸寿の人気のほどが伺い知ることができますね。

 

ドリンクタイプの酵素から切り替える人が増えているといいます。

 

幸寿の特徴としては、

・4倍濃縮

一般的な「酵素飲料」は、加熱処理をしてビンへ充填していますが、

酵素の特性として加熱すると酵素は消滅するようです。

幸寿の場合、濃縮させることで水分を飛ばし、加熱処理をせずに充填が

できるので、新鮮で元気な酵素エキスを摂ることができるようです。

 

・80種類の厳選素材

新潟産の上質なヨモギの他、80種類以上の野草や果物を配合という、

職人自らが実感と体感した厳選素材です。

 

・こだわりの陶製甕で発酵!

 

幸寿の酵素エキスを8週間継続摂取すると、

お腹を中心に体温が上昇して代謝が上がってくることが実証されています。

 

幸寿愛用者からもたくさんの喜びの声が届いているようです。

・初めて購入しましたが、納得! 肌のトラブルが解消しました。

・飲み始めて2~3日でガスがやばいくらい出るようになり、体の中が

 きれいになっていると感じました。

基礎代謝を上げるためにリピート購入です。体温も上がりつつあります。

・身体も温かく感じるのは酵素のおかげと思い、リピート決定です。

・幸寿を飲むようになってから低体温も治り、疲労感もなくなりました。

 

いかがでしょう。

幸寿愛用者も満足のようですね。

 

幸寿の詳細はこちらからご覧くださいませ。

濃縮酵素 幸寿通販情報サイト

 

 

参考サイト

美甘麗茶激安情報サイト

母なるおめぐみ効果情報サイト

麗潤水プレミアム格安情報サイト