ネットでの話題商品・新製品紹介ブログ

ネットで話題の商品や新製品をご紹介させていただいています。

家事代行サービス【カジスルー】は年会費や入会金は無料の格安サービスと人気です

カジスルー」は、老若男女がもっと自分らしく生きる選択肢を

増やしてほしいという思いから、元家事代行会社のメンバーが

立ち上げた家事代行サービス。

 

「家事は頼める、時間は作れる」

 

家事代行サービスとは、忙しい方に代わって家事を代行すること。

忙しい方以外にも、高齢者や女性にも注目されているようです。

 

家の中を片付けたり、掃除したり、買い物をしたり、病院へ行ったりと

生活をしているとなにかとすることが多くなります。

 

そんな時、家事を代行してくれたら・・・と思うことありますよね。

 

例えば、

・部屋(リビング)の片づけや掃除、

・キッチンでの食器洗いや掃除

・お風呂の掃除

・トイレや洗面台の掃除

・買い物やクリーニングの引き取り

・電球、蛍光管の取り換え

・庭木や雑草の手入れ(軽度)

少し思い浮かべただけでもこれだけあります。

 

これらを全て代行してくれたら、どんなに助かることか。

健康な人でもこれらを1つずつこなしていくのは大変、

というか、面倒なんですよね。

 

特に、高齢者や女性ではできないことも多いです。

 

そういう時は割り切って家事代行サービスにお願いしましょう。

 

「カジスルー」なら、24時間、365日、スマホやパソコンから

カンタンに予約ができ、最短翌日から利用することができます。

 

あなたは、家事代行サービスを利用している間は、その時間を

有効活用でき、好きな趣味やショッピング、お食事も楽しめます。

 

実際に「カジスルー」を依頼した人の声です。

・部屋数が多いため依頼しましたが、他のサービスと比較して安価で、

ハウスクリーニングのスキルが高いです。

 

・部屋はきれいになったし、必要なところの判断はこちらに確認という、

気配りで気持ちよく時間を過ごせました。

 

「カジスルー」のサービス対応エリアは、(2016年6月現在)

東京23区、神奈川県川崎市、神奈川県横浜市のようです。

また、提供作業外もあるようですので、確認がひつようです。

 

詳細はこちらからご覧くださいませ。

カジスルー申込み情報サイト

 

 

参考サイト

宅配クリーニング リネット申込み情報サイト

給湯器通販情報サイト

千軍万馬会員登録情報サイト

日本旅行/海外ツアー申込み情報サイト