ネットでの話題商品・新製品紹介ブログ

ネットで話題の商品や新製品をご紹介させていただいています。

しまのや 石垣島塩歯みがきは塩のチカラで口臭やムシ歯を防ぎ、歯垢除去や歯を白くする効果があります。

口臭を防ぐ、ムシ歯を防ぐ、歯垢除去や歯を白くする

石垣島塩歯みがきは塩のチカラでギューっと引き締め

それぞれの効果を発揮する働きがあります。

 

 

あなたは他人から口臭を指摘されたことはありますか?

殆どの方は他人から口臭を指摘されたことはないようです。

 

 

また、反対に自分の口臭より、他人の口臭が気になるという

人の方が多いとデータで出ていると言います。

 

 

口臭の原因は口の中にある細菌のようで、この細菌が

食べカスなどのたんぱく質を餌にして増え続けることで、

口臭をはじめとするお口のトラブルになっているようです。

 

 

また、唾液の抗菌作用で口臭を減少させることができるといいますが、

加齢やストレスのために抗菌作用も減少してくるといいます。

 

 

石垣島塩歯みがきは、お口に優しい無添加処方で、

塩の力で元気な美しい歯を目指すことができるのです。

 

 

石垣島塩歯みがきは、

合成着色料無添加、合成発泡剤無添加、合成香料無添加、

サッカリン無添加、パラベン無添加

 

 

石垣の塩は、雑菌と戦う力で、唾液の分泌を促す作用があります。

塩には元来、お口の中を清浄にして口臭を防ぐ働きがあります。

 

 

石垣島塩歯みがきは、石垣の塩の他に

月桃アロエベラ、カンダバーが含まれています。

 

 

その結果、口臭を防いだり、歯石を除去できたり、

虫歯を防いだり、歯を白くすることが可能となります。

 

 

あなたも塩の力で新しい健康習慣を始めてみませんか!

詳細はこちらからご覧くださいませ。

石垣島塩歯みがき効果情報サイト

 

参考サイト

クリアフットヴェール効果情報サイト

クリアネイルショット効果情報サイト

水素バスMINI効果情報サイト