ネットでの話題商品・新製品紹介ブログ

ネットで話題の商品や新製品をご紹介させていただいています。

日本法規情報「交通事故サポート」で交通事故のさまざまなトラブルを解決しよう!

毎日テレビや新聞を見ると、交通事故の無い日は無いくらい

交通事故による被害者は増えています。

 

 

最近の事故では病気や認知を伴った事故や、ひどいときは

大麻などの薬物での交通事故も頻繁に発生しています。

 

 

つい先日も、87歳の男性が通学の列に突っ込んで

小学生の男児を死亡させた事故がありました。

 

 

本当に一歩外へ出れば「交通戦争」の様相です。

 

 

自分がまさか・・・と思っていてはダメなんですね。

私も先日、一時停止をしなかった車と衝突事故を

起こしましたが、まさに自殺行為でした。

 

 

交通事故を起こしたら、警察に通報するのは当然ですが、

加入している保険会社にも連絡をして処置をお願いします。

 

 

殆どは、保険会社間との話し合いとなり、当事者間では

何も連絡をしないのが現状ですが、相手方により、

保険会社では解決しないトラブルもあるようです。

 

 

そんなときに役立つのが日本法規情報「交通事故サポート」

 

 

日本法規情報無料相談サポートとは
業界トップクラス、全国約1,000事務所、3,000人以上の専門家から、
法律に関する様々なトラブル相談窓口を無料でご案内するサービスです。

 

・交通事故による後遺症

・交通事故による示談交渉

・交通事故による慰謝料請求

・保険会社との交渉

 

これらの問題を法律のプロに相談することができます。

WEBからは、約1000の事業所の3000人以上の専門家を

無料で案内してくれるようです。

 

 

交通事故のトラブルでお困りの方は

こちらから相談してみてはいかがでしょうか?

日本法規情報/相談申込み情報サイト

 

 

参考サイト

借金問題の無料シミュレーター申込情報サイト

出会い系詐欺被害の無料相談情報サイト

 ガーデン/貯蓄・保険無料相談情報サイト

 SGファイナンス申込み情報サイト