ネットでの話題商品・新製品紹介ブログ

ネットで話題の商品や新製品をご紹介させていただいています。

【スポニチゴルファーズ倶楽部(SGC)】入会お申込みキャンペーン実施中!

スポニチゴルファーズ倶楽部(SGC)】入会で、

憧れの名門コースでプレーができると話題になっているようです。

 

 

しかも、只今SGC入会キャンペーン実施中(2016年11月20日まで)

とかで、入会特典として通常の入会金21600円が無料のようです。

また、特典2として入会親睦コンペに特別価格でご招待も用意されているとか。

 

 

スポニチゴルファーズ倶楽部(SGC)】といえば、知る人ぞ知る

名門ゴルフ倶楽部組織で、通常は高額な会員権を購入するか、

会員同伴や会員の紹介がなければプレーできないとのことです。

 

 

スポニチゴルファーズ倶楽部(SGC)】に入会すると、

・名門ゴルフ場を予約できる

・ゴルフ仲間を募集する「お一人様予約」を完備

・年間100回を超えるコンペに参加できる

・仲間をたくさん見つけることができる

などのメリットがあるようです。

 

 

SGC会員になると次のような名門コースでプレーできるといいます。

小金井カントリー倶楽部

・東京よみうりカントリークラブ

太平洋クラブ 御殿場コース

川奈ホテルゴルフコース

などなど・・・

 

 

さぁ、ゴルフ好きなあなたには応えられないでしょう!

只今SGC入会キャンペーン実施中で、入会金が無料ですので、

気になる方は入会申し込みか資料請求をされてみてはいかがでしょう。

スポニチゴルファーズ倶楽部入会情報サイト

 

 

 参考サイト

サンクチュアリゴルフ入会情報サイト