ネットでの話題商品・新製品紹介ブログ

ネットで話題の商品や新製品をご紹介させていただいています。

ネットで見つけた桑の葉ダイエット ブラックとマルチポリフェノール/プルエルの違いを検証してみました。

ネットで見つけた3つの商品の

桑の葉ダイエット ブラック」と「マルチポリフェノール

そして「プルエル」の違いを検証してみました。

 

 

ダイエットは女性だけでなく、男性でも関心あるでしょう。

そのため、ダイエットに関する商品はドッサリ販売されています。

 

 

サプリメントやドリンクをはじめ、バナナやジュースなどの

飲み物、そして高額なダイエット器具までとあります。

 

 

今回はサプリメントの商品を3つほどご紹介させていただきますね。

 

 

桑の葉ダイエット ブラック

桑の葉ダイエット ブラックは太田胃散から発売された

ダイエットサプリメントのようです。

 

太田胃散はCMでお馴染みですが、10年以上の長い歳月を

かけて開発した桑の葉ダイエット ブラックの累計販売数は、

ナント2億粒突破!といいますから凄いですね。

桑の葉ダイエット ブラック通販情報サイト

 

 

マルチポリフェノール

マルチポリフェノール理研ビタミンが開発した

ポリフェノールを配合したサプリメントのようです。

 

ポリフェノールといっても、理研ビタミンが永年

研究開発した「海藻ポリフェノール」を配合しています。

 

さらには美容と健康に良いと言われている、茶カテキン

ぶどうポリフェノール大豆イソフラボンまで配合されて

いるようですので良いことづくめのサプリメントですね。

マルチポリフェノール格安情報サイト

 

 

プルエル

プルエルは「太りたい!」という人に向けたサプリメントです。

 

今までは「痩せたい!」、「ダイエットしたい!」という人向けの

サプリメントがほとんどでしたが、痩せすぎて太りたい!という

人もたくさんいるようです。

 

太りたい、太る方法、太るサプリを探している人には

最適なサプリメントかもしれませんね。

プルエルの口コミ情報サイト

 

いかがでしたか?

 

2つのダイエットサプリメント商品と、

1つの太りたいサプリメント商品の解説でした。

 

 

太りたいサプリメントは私個人的にも初耳で、

興味深く参考サイトを作成してみました。

 

ダイエットしたい方、太りたい方の参考になれば幸いです。

 

 

参考サイト

カメヤマ酵母格安情報サイト

スルスルこうそ効果情報サイト