ネットでの話題商品・新製品紹介ブログ

ネットで話題の商品や新製品をご紹介させていただいています。

お風呂専用サウナスーツ/バナナスリムで簡単発汗美容ダイエット!

お風呂で簡単美容ダイエットが

バナナスリム」でできちゃいます!!

 

 

バナナスリムは、ゲルマニウム(G)、

遠赤外線セラミック(F)、トルマリン(T)を微細化し、

素材に練り込んだ特殊加工素材のお風呂専用サウナスーツです。

 

 

バナナスリムがあれば、今までのダイエットは不要。

青汁も、酵素も、サプリメントもジョギングも不要です。

 

 

バナナスリムはこんな方におススメ!
・楽してダイエットしたい方
岩盤浴やサウナに通っている方
・美肌を手に入れたい方
・むくみやすく、寝つきの悪い方
・疲れがとれにくく、冷え性の方

 

バナナスリムならそんな悩みを簡単に解決できます!

 

 

高級エステサロンや、ホテルスパでしか出来ない、

ボディラップトリートメントが自宅で簡単にできます。

 

 

愛用者の声
・48度のお湯を張り、湯船に浸かりながら、湯船の蓋を閉めてサウナ状態にして効果を実感しております。こちらを使用した日は、布団に入ってから朝まで体がポカポカです。折角なので顔にもゲルマニウムの何ちゃらマスクを購入してきて装着&フードを被っておりますので、全身汗だくになります。サイズは大きめですが、ジャストサイズだと湯船で足を伸ばしてリラックスした時に、肩の辺りが引っ張られてしまうと思います。脱ぐときは裏返しに脱いでサッと干して完了!お風呂を上がる前の水浴びが、毛穴が引き締まる感じで気持ちが良いです。ありがとうございました。


・1枚目が破れてしまったので2枚目購入しました(^o^)/
これ着てお風呂に10〜15分入るとすごい汗でます!!
本当にサウナ行った時みたいになります!(^^)
楽しいので毎日続けてます


・自分用に購入したのですが、娘に奪われてしまいました。ダイエットに効果があるようで、毎日風呂で着用しています。一週間で数キロ減量に成功しました。

 

・プレゼントとして購入しました。
感想を聞くと、すごく良いとの事で大変喜んでくれました。
ダイエットに繋がれば、幸いです。

 

・今までダイエット失敗続きでしたけど、バナナスリムを使用するようになってから発汗量はスゴいし、体重もかなり落ちていくその効果にびっくりしてます。肌もキレイになり、睡眠不足もなくなり、むくみも消えました。

 

 

いかがでしょうか?

 

一瞬で自宅のお風呂が岩盤浴に!
楽ちん発汗美容ダイエット“バナナスリム

 

 

たった10分で大量発汗!!毎日体重計に乗りたくなる♪

詳しい内容は、こちらからチェック!!

 

 参考サイト

Runway格安情報サイト