ネットでの話題商品・新製品紹介ブログ

ネットで話題の商品や新製品をご紹介させていただいています。

JELLY NAILのジェルネイルキットでネイルケアが自宅で簡単に!

ネイルケアが自宅で簡単にできる

JELLY NAILのジェルネイルキット

 

@cosmeネイル用品でランキング1位を獲得した

JellyNailジェルネイルキットがリニューアルしました。

 

 

ネイルケア楽しんでいますか?

・子供がいるからなかなかネイルができない

・作業工程が複雑でやりたくてもできない

という声が多いようです。

 

 

そこで登場したのが

JELLY NAILファン待望の

JELLY NAILのジェルネイルキット

 

 

女の子がみんな期待していた「ジェルネイル」が

自宅で簡単にできるんです!

 

 

主婦の方も、OLさん、学生さんも

空いた時間にセルフジェルネイル。

 

 

もうサロンに行かなくても

ご自宅でカンタンにジェルネイルが楽しめます。

 

 

また、ジェルネイルキットとしてはかなりの格安価格の

設定で、必要な道具が全部入って デコ盛&キラ盛さらに

好きなカラーも選べて自由自在にネイルケアができます。

 

愛用者の声

早速ネイルしてみました!
LEDライトもコンパクトで使いやすいし、カラーバリエーションが豊富なので初めの色を選ぶのは迷いましたが、
これからたくさん色を集めていろいろなデザインを試していきたいなと思います!ネイルをするのが楽しみになりました

粘度・発色・サイズ・デザイン、どれをとっても優秀です。簡潔で分かりやすい説明書も入っていて開けたらすぐ使えるのが嬉しい!!リュクスのゴールドダストとインディゴを使ってネイルチップを作りました。硬化時間の短さと最後の拭きとり不要なポイントが手間いらずで気に入りました!

他社さんのジェルネイルでセルフネイルをしていたのですが、ジェリーネイルは面倒な作業もなくネイルが出来て、仕上がりも本当にツヤツヤなので前よりネイルが楽しくなりました!カラーの種類も豊富なのいつもいろんなデザインを楽しんでいます

 

いかがでしょうか?

 

自宅でカンタンにネイルケアができる

JellyNailジェルネイルキット

 

JellyNailジェルネイルキットの詳細はこちらからご覧ください。